2017/10/21 22:25

夏くらいからいろいろ部品を選定しつつ基板設計して自分のために作っていたヘッドホンアンプですが、結構音の評判が良いようなのでKITで販売することにしました。まだアクリルケース部品の点数がそろっていないので、とりあえず4セットだけ用意しました。

特徴
・オペアンプでヘッドホンの駆動電力を増強して低音や高音の張りのある音を再現します。
・安定した電力を高インピーダンスのヘッドホンに対して安定して供給します。
・低電圧・低電力で乾電池2本で長時間の駆動が可能です。
 (電源スイッチはありません。連続3週間以上動作可能)
・低オフセット電圧のオペアンプ(LT1112)を使用してカップリングコンデンサを省いています。
・アクリルケースに組み込んで携帯して利用できます。
・ケースサイズ 98mm×60mm×16mm(電池込み時は18mm)

注意
・薄くするために電池がはみ出ます。
・別途 単4電池2本が必要です。
・はんだ付けできることとネジ締め用の六角レンチが必要

完成品は、同じ回路構成で異なる形状で設計中です。
KITと同じモノで完成品は+1000円くらいで用意しますか?